« なかみ | トップページ | 教えてア・ゲ・ル »

晴れ

晴れましたねー。

僕のココロも晴れやかでございます。

なぜなら、リハゴデニールのアルバムの音源がついに入稿に至ったからなんですね。いやーーめでたい。

アルバムのタイトル。「Cinematograph ~OLたま子の逆襲(リベンジ)~」

シネマトグラフってのは、映画の映写機、撮影機のことらしいです。転じて映画そのものを指すこともあるようです。

人生は映画のようであり、誰もがその映画の主人公である。そのさまざまな人生におけるシーンをリハゴデニールが表現しました。

・・・・って書くとすごく堅苦しく聞こえるかもしれないけど、聴いてくれるみんなが主人公の気分で楽しく聴いてくれるとうれしいなー。

E8370037

ジャケット公開されちゃってたので、僕も公開。うーん。素敵。

そうそう。6月13日(土)のワンマンライブなんですが、おかげ様で先行発売分は売り切れだそうで。いやーありがとうございまーす。

んで、一般発売が始まったんですが、明日からは「e+ イープラス」っていうシステムでもチケットが買えるようになったんで、遠方の方や、クレジットカードで買いたい!って方はぜひ、こちらもご利用くださいませませ!

http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002029308P0050001P006001P0030001

さーて。今日はとっても素敵なロケ日和。PV撮影ですなー。がんばりますかー。

|

« なかみ | トップページ | 教えてア・ゲ・ル »

Rehagodenny'le」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136126/44962560

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れ:

» セゾンカードでETC [セゾンカードでETC]
セゾンカードでETCを追加するとお得なサービスがいろいろとついてきます。 セゾンETCカードはETC機能だけでなく、クレジットカードとしての利用やロードサービスも充実しています。 [続きを読む]

受信: 2009年5月10日 (日) 19時40分

« なかみ | トップページ | 教えてア・ゲ・ル »