« 晴れ | トップページ | ミスマッチ »

教えてア・ゲ・ル

GW明けですねー。みなさんしっかり遊んだり休息とったりしましたかぁ?

私はしっかりリハゴ三昧でございました。

入稿したし、ちょっとは暇になるかと思いきや、PV撮影とか、ライブアレンジとか、アレの準備とか、結構いろいろやることまだまだ山積みでございます(笑)

そうそう、もうワンマンライブまで1ヶ月なんですねー。ヤバいヤバい(笑)

チケット買いました?イープラスとかでも買えるようになったんで、ぜひぜひ買ってみてくださいね。

さてさて、そういえば昨日のenjinでは、何と、フルアルバムの収録曲が全部発表されちゃってますよぉ。すごくない?ついでに、耳を澄ますとチョロっと曲が聴けたりして、素敵ですねぇ。

特に12曲目のトロンボーンとかカッコよくない?(笑)

予約受付まだかなー。

|

« 晴れ | トップページ | ミスマッチ »

Rehagodenny'le」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136126/44987402

この記事へのトラックバック一覧です: 教えてア・ゲ・ル:

« 晴れ | トップページ | ミスマッチ »