« マスタリング | トップページ | 晴れ »

なかみ

「なかみ」って聞いて、ホッピーのおかわり焼酎を想像したアナタ。飲みすぎです(笑)

今日はCDの内容についてのお話でございます。

CDの制作も最終段階になりまして。皆様にその詳細をお伝えすることができるような段階に入ってまいりましたっ!

enjinの中で発表しております。

どの曲も心をこめて演奏からマスタリングまでやってきました。ついに皆さんにお届けできるような段階になってきて、本当にうれしいっすよぉ。いや~マジで。うん。

そそ。6月13日(土)のワンマンライブのメルマガ先行発売チケット。おかげ様で売り切れたらしく。ありがとうございました。

5月に入ってから一般発売始りましたんで、こちらもよろしくねー。

詳しくはリハゴの公式から見てくださいな。

|

« マスタリング | トップページ | 晴れ »

Rehagodenny'le」カテゴリの記事

コメント

うぁ!!!
騙されました!
グリさんだからホッピーだと思いましたよ・・・

投稿: kumi | 2009年5月 5日 (火) 09時52分

>kumiちゃん
ふふふ。

投稿: Griffey | 2009年5月10日 (日) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136126/44903082

この記事へのトラックバック一覧です: なかみ:

« マスタリング | トップページ | 晴れ »