« スーパースター | トップページ | four bucks is dumb »

ココロ

リハゴデニール1stフルアルバム「CINEMATOGRAPH ~OLたま子の逆襲(リベンジ)~」ついに予約受付開始です!

Cinemato_jacket350_25

トロンボーンって楽器は、ヒトの声に近いって言われてるんですね。構造上でも、トロンボーンを含む金管楽器って、ヒトの肉体の振動(具体的には唇の振動)を使ってるんですよ。

肉体の振動を使ってるのって金管楽器以外だと歌(声帯)とかクラップ(拍手)、ボディーパーカッションくらいしか思いつかないですねぇ。ほかにもあるのかもしれんけど。

つまり、リハゴデニールで肉体の振動で音を出しているのは歌以外だとほとんどがトロンボーンなわけですよ。

だからなのか、僕はトロンボーンを吹くとき、一番気にしているのは、ココロなんですね。意外にも(笑)

世の中にはテクニックに優れたプレイヤーなんて五万といて、そんな人たちには到底敵わないこともたくさんあるんだけど、自分のココロを取り出せるテクニック位は身につけようとしてきた。

そんで、その限られたテクニックの中で、最高のモノをお届けしたいと、ココロを込めて音源を作りました。

リハゴデニールのレコーディングは3回目なんだけど、今回は一番楽しくレコーディングできたんですよ。丸一日のレコーディングの日、10時間以上は吹いたと思うんだけど、疲れとかは無くて、ただただ楽しかった。

とっても満足できる音源が録音できたと思っております。

っていうかトロンボーンカッコいい。うん。

そんなフルアルバム。

早くみなさんの手元に届くように。

僕の手元にもね(笑)

TOWER.JP、HMV、amazonの各サイトではもう予約が開始されています。

ちなみにTOWER.JPの予約はこちら。

大手のレコード店でも予約できると思いますので、ネットがいやな方は店舗でどうぞ!

■流通元:ダイキサウンド
■販売元:STUDIO MANOMANA
■規格品番:MANO-0906
■アーティスト名:Rehagodenny'le (リハゴデニール)
■タイトル:CINEMATOGRAPH OLたま子の逆襲(シネマトグラフ オーエルたま子のリベンジ)
■価格:2,800円(税込)
■収録曲:1 The Decisive Moment For You 2 裸心 3 New Song New Love New Life (Act2)  4 RICE(特盛mix)  5 替玉 6 UN/運 7 追い越し車線の女  8 Nori Nori MAX !! (イケイケmix)  9 OLたま子の逆襲(リベンジ)  10 あなたに夢中 11 You are Dynamite, I am Dangerous (エクストッシー編)  12 PAINT IT BLACK 13 約束(season2~桜の頃mix)

そうそう、ワンマンライブのほうの売れ行きもなかなかなようです。

まだの方はぜひゲッツしてくださいねー。

イープラスでの購入はこちら

|

« スーパースター | トップページ | four bucks is dumb »

Rehagodenny'le」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136126/45052183

この記事へのトラックバック一覧です: ココロ:

« スーパースター | トップページ | four bucks is dumb »