« 2009年5月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年6月

僕は

僕は
大阪!

でも相変わらずトンボ返り。

珍しく名物は食えた!

ジョッキまで描かないとダメなの?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

はじまった

やばいですよ。みなさん。

昨日のブログに書いたとたん、こんなことになるとは。

やばい。

世界が揺れはじめました。

朝、タワレコランキングを見たら正直ビビりました。

Σ( ̄ロ ̄lll) 2位だっ!!

Tower4

昨日13位だったのに。

ジャケ写も載ってないのに(汗)

本当に皆さんに感謝です。

リハゴデニールは本当、皆さんに愛されているなぁと思います。

それに応えるように、僕らもがんばりますよ~。

-----

ところで。

トッシーさんは、enjinでリベンジしています(笑)

-----

| | コメント (0) | トラックバック (0)

悪魔教会

悪魔教会っていうサイトがあるというのをミクシィか何かで知り、行ってみました。

とくに占いとかそういうのを頭ごなしに信じているわけではないんですが、まったく信じていないわけでもなく。ちょっと気になるんですよ(笑)

初詣のおみくじとかチョー気にするしね(笑)

ここね↓
http://www.h4.dion.ne.jp/~k-tokyo/demonschurch/main.html

ちなみに「言霊診断」とかいうやつ。

「リハゴデニールってどうよ!」って思いながらやってみました。

ビビりました。

「行け」

「世界が揺れる」

マ・ジ・デ!!Σ( ̄ロ ̄lll)

やる気が増えました。単純でゴメンナサイ。

ということで。

CDタワレコ13位ですね。もうちょっと上に行きたいなー。

皆さん、ご協力お願いいたしますね!

世界が揺れるバンドの1stアルバムですよっ!!

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1945236&GOODS_SORT_CD=104

-----

ライブ。2週間切りましたね!!

皆さん、来てくださいね!

世界が揺れるバンドのワンマンライブですよっ!!

まず六本木から揺らさないとっ!!

イープラスはこちら。

http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002029308P0050001P006001P0030001

-----

そんでもって、ツアーが一部発表されましたよっ!

世界が揺れるバンドのツアーですよっ!!!

日本から揺らさないとっ!!!

リハゴのホームページから確認してください。

http://www.manomana.com/music/rehago/

-----

enjinではグッズとかのご紹介してますよっ!!

世界が揺れるバンドのグッズですよっ!!

Tシャツ着て揺れないとっ!!!!!

一緒に世界を揺らすのだっっ!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年8月 »