« あつがり基準 | トップページ | はじまった »

悪魔教会

悪魔教会っていうサイトがあるというのをミクシィか何かで知り、行ってみました。

とくに占いとかそういうのを頭ごなしに信じているわけではないんですが、まったく信じていないわけでもなく。ちょっと気になるんですよ(笑)

初詣のおみくじとかチョー気にするしね(笑)

ここね↓
http://www.h4.dion.ne.jp/~k-tokyo/demonschurch/main.html

ちなみに「言霊診断」とかいうやつ。

「リハゴデニールってどうよ!」って思いながらやってみました。

ビビりました。

「行け」

「世界が揺れる」

マ・ジ・デ!!Σ( ̄ロ ̄lll)

やる気が増えました。単純でゴメンナサイ。

ということで。

CDタワレコ13位ですね。もうちょっと上に行きたいなー。

皆さん、ご協力お願いいたしますね!

世界が揺れるバンドの1stアルバムですよっ!!

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1945236&GOODS_SORT_CD=104

-----

ライブ。2週間切りましたね!!

皆さん、来てくださいね!

世界が揺れるバンドのワンマンライブですよっ!!

まず六本木から揺らさないとっ!!

イープラスはこちら。

http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002029308P0050001P006001P0030001

-----

そんでもって、ツアーが一部発表されましたよっ!

世界が揺れるバンドのツアーですよっ!!!

日本から揺らさないとっ!!!

リハゴのホームページから確認してください。

http://www.manomana.com/music/rehago/

-----

enjinではグッズとかのご紹介してますよっ!!

世界が揺れるバンドのグッズですよっ!!

Tシャツ着て揺れないとっ!!!!!

一緒に世界を揺らすのだっっ!

|

« あつがり基準 | トップページ | はじまった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごーいっ!
世界が揺れるんや(>▽<)
ん?グリさんが飛んだり跳ねたりするからじゃなくて?(笑)

・・・・・ゴメンなさい(><)

投稿: かおりん | 2009年6月 2日 (火) 16時36分

地球が揺れる・・・
かおりんと同じこと思ってしまった・・・(笑)

初詣とか気にしちゃいますよね!

今年も去年も「凶」ですけど何か?

投稿: kumi | 2009年6月 2日 (火) 19時45分

>かおりん
そうそう、踊ると揺れるのよね。
メンバーに「あれ?なんか揺れてない?」とか言われるしね・・・

(*`ε´*)ノおいっ!

>kumiちゃん
地球じゃなくて世界ですからっ!
今年は大吉だったような。
(゚m゚*)ぷぷぷ

投稿: Griffey | 2009年6月 3日 (水) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136126/45212464

この記事へのトラックバック一覧です: 悪魔教会:

« あつがり基準 | トップページ | はじまった »