« 悪魔教会 | トップページ | 僕は »

はじまった

やばいですよ。みなさん。

昨日のブログに書いたとたん、こんなことになるとは。

やばい。

世界が揺れはじめました。

朝、タワレコランキングを見たら正直ビビりました。

Σ( ̄ロ ̄lll) 2位だっ!!

Tower4

昨日13位だったのに。

ジャケ写も載ってないのに(汗)

本当に皆さんに感謝です。

リハゴデニールは本当、皆さんに愛されているなぁと思います。

それに応えるように、僕らもがんばりますよ~。

-----

ところで。

トッシーさんは、enjinでリベンジしています(笑)

-----

|

« 悪魔教会 | トップページ | 僕は »

Rehagodenny'le」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136126/45220503

この記事へのトラックバック一覧です: はじまった:

« 悪魔教会 | トップページ | 僕は »