« 意外にも | トップページ | ジョンとかジョージとか »

山形&仙台

3泊4日のライブ&プロモーションツアー無事終了いたしました!

初日仙台にてラジオ2本&ショップご挨拶

二日目山形ミュージック昭和セッションにてライブ

三日目仙台MACANAにてライブ

四日目福島にてテレビ番組ゲスト出演収録(詳細はリハゴデニール公式サイトにそのうちのるでしょう)

毎晩飲んだくれたのでかなりの濃いツアーになりました。疲れたけどすごく楽しかった!

山形、仙台それぞれお客さんも暖かくて、楽しくライブできました!

今回も、いろいろな方のご協力をいただきました。

山形ミュージック昭和セッションさん、仙台MACANAさん、スタッフのみなさん、夜も話題満載のJUNGAPOP兄さん、今回もいろいろ手配してくれたboabeeNockさん、対バンしていただいた各バンドの皆様、運転&スタッフの中村課長、そして会場に足を運んでくれたみなさま!

ありがとうございました!

次は8月29日東京六本木morphにてライブっす!またよろしくお願いいたします!

福島収録後ちょっとだけ遊んだ。気持ちいい空!

|

« 意外にも | トップページ | ジョンとかジョージとか »

コメント

お疲れさまでした~☆
今回もむっちゃ楽しかったです♪
ウチらも毎晩飲んだくれてましたよん(^^)
そんなこと言わなくても知ってるって?(笑)

投稿: かおりん | 2009年8月25日 (火) 11時58分

>かおりん
うん知ってる(笑)

投稿: Griffey | 2009年8月26日 (水) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136126/46024095

この記事へのトラックバック一覧です: 山形&仙台:

« 意外にも | トップページ | ジョンとかジョージとか »