« 2009年9月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年10月

ライブぅ

さて。みなさん。

明日はついにリハゴデニールの久々の関東圏ライブでございますよ。

エンターテイメントバンドが終結するイベントです。

リハゴデニールは1時間たっぷり、新ネタ(ぷぷぷw)も含めて、がっつり皆さんを楽しませる準備はバッチリでございますよ!

ぜひ来てねー!

-------------------------------
ドリームライブinセルビアンナイト

【日時】
2009年10月23日(金)
OPEN/18:00 START/18:20

【場所】
川崎セルビアンナイト 
http://www.serbian-night.tv/

【料金】
前売/2000円 当日/2500円 (1DRINK別)

【出演】
リハゴデニール/覆面☆食堂/葛葉/ヴァイスクラング
リハゴデニールの出演時間は20:50~

-------------------------------

そんでもって、ついでにパーティ好きの皆さんに朗報。

来週土曜日の真昼間に新宿でハロウィンパーティやってるらしいですよー。

食事つき、飲み放題つき、ライブも2バンド見れてなんと、3800円!オトクです!!

僕じゃない人(笑)がライブもやりますので、ぜひ来てみてねー。

来れる方は、ここにコメント残すか、ミクシィでメッセージ送ってくれるか、下記のミクシィコミュで書き込んでみるか、などで取り置きしますよぉ。

Team屍籠(仮)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3563302

-------------------------------
HALLOWEEN PARTY 2009

【日時】
2009年10月31日(土)
Party Open 13:30 Live 14:00-17:00

【場所】
歌舞伎町ピンク・ビッグ・ピッグ
http://www.pinkbigpig.com/index.html
新宿区歌舞伎町1-21-1 第二東亜会館6F(旧コマ劇場前)
TEL:03-5155-7070
JR新宿駅東口 徒歩7分/西武新宿線西武新宿駅 徒歩1分

【料金】
Free Drink&Food
前売:3,800円/当日:4,000円

【LIVE PERFORMANCE】
Donkey Punch
http://dp.jazz.jp
Team屍籠(仮)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3563302

【ドレスコード】
必ず仮装でご参加お願いします
 ※着替えスペースもたっぷりご用意。トイレ、パウダールームも広くて便利です。
 ※ネコみみ、アフロヅラ程度のプチ仮装でもOK。

-------------------------------

| | コメント (0) | トラックバック (0)

玄米茶

僕は玄米茶が好きです。

できるだけ抹茶入り玄米茶ではなく、ストレートな(?)玄米茶がいいです。

今日、金沢土産に「きんつば」をいただきました。

きんつば+玄米茶。

なんて素敵なんでしょう。

日本人に生まれて良かったと思います。

ケータイの占いも3位でした。

なかなか良い一日になりそうです。

----------------------------------------------------
今週末はリハゴデニールのライブがありますよっ!

そういえば川崎は初めてかも。

対バンさんも素敵なバンドがそろっております。

リハゴデニールも久々の関東でのライブで、気合入っております。

演奏はもちろん、演出、パフォーマンスも練っていくので期待してちょーだい!

----------------------------------------------------
◆イベント名:ドリームライブinセルビアンナイト
◆日時:2009.10.23(金)
◆場所:川崎セルビアンナイト 
◆OPEN/18:00 START/18:20
◆前売/2000円 当日/2500円 (1DRINK別)
◆出演:リハゴデニール/覆面☆食堂/葛葉/ヴァイスクラング
◆出演時間:20:50~

◆チケット購入について◆
-------------------------------
●メールでチケット予約[10/22(木)24:00迄]
rehago@manomana.com まで、お名前・予約枚数・イベント名をご記入の上、送信してください。
※当日ライブハウスにて、お名前をおっしゃってください。また代金は当日精算とさせて頂きます。
----------------------------------------------------

| | コメント (0) | トラックバック (0)

眠い

祝!初四国!
 
楽しいイベントでございました。
 
Club Standardのみなさん、イベント関係のスタッフさん、対バンのみなさん、松山まで同行してくれたカチョ、でんださん、今回のイベントにイロイロと強力に働きかけてくれたまっこちゃん、そして来場してくれたお客さん!ありがとうございました!
 
諸事情によりトンボ帰りだったので松山とか四国を思う存分堪能した訳では無いけど必ずまた行きます。
 
昨日は一日中クルマん中だったので眠いんですよ。というわけでまずはお礼まで。
 
行きの瀬戸内海の橋にて
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年12月 »