« ライブぅ | トップページ

活動休止のご報告

リハゴデニールは、2009年12月31日を持ちまして、当面の間、活動休止とさせていただくことをご報告いたします。

この数ヶ月の間、メンバーと関係者による話し合いを重ね、各々がそれぞれのペースで、音楽活動や人生をより一層充実したものにさせていこうということになりました。

皆様には突然のご報告になってしまい、大変心苦しく思います。本当に申し訳ありません。
今後は、メンバー一同それぞれが、己に磨きをかけるべく、邁進して参りたいと思います。
それぞれの活動を温かく見守って頂ければと思います。

最後に、約7年間もの間、活動し、成長の道を歩んでこれたのは、応援してくれたみんなと、支え続けてくれたスタッフみんなのおかげです。

本当にありがとうございました。

愛と感謝を込めて
リハゴデニール一同

-------------------
12月29日にリハゴデニールの公式ページで上記の発表をいたしました。
http://www.manomana.com/music/rehago/

今まで応援してくれた、スタッフ/関係者、友人、家族、そしてファンの皆様には、このような形でご報告をしなければならなくなってしまった結果については、本当に申し訳なく思っております。
本当にごめんなさい。

私がリハゴデニールに入ってから2年半。いろんな経験をさせていただきました。
そして、真剣に取り組んできたつもりです。

活動休止という選択肢を選択することに対しても、真剣にメンバーそれぞれと話し合いを重ね、決定いたしました。

ですが、やはりお世話になった方々に連絡して、いろいろなお言葉をいただくと、本当に多くの方々に支えられて活動ができてきたことを痛感いたします。

本当にありがとうございました。

メンバーそれぞれは、個々として今後も活動を続けていくと思います。
わがままとは重々承知の上でのお願いとは存じますが、今後も変わらずそれぞれの活動を応援いただけましたら、大変ありがたい限りです。

また変わらぬお付き合いをいただけましたらありがたいです。

|

« ライブぅ | トップページ

Rehagodenny'le」カテゴリの記事

コメント

楽しい沢山の思い出ありがとうございました。
皆様の中でも色んな葛藤あってのご決断だと思います。
寂しい事ではありますけども皆様の新しい活躍を楽しみにしてます。またお逢い出来る日を楽しみにしてます☆

投稿: hige@和歌山 | 2009年12月30日 (水) 02時37分

欲求不満女の相手して適当にちOぽハメるだけで
月50万↑稼げるってのマジだったわ!!
http://ccboys.net/ss/e3mq322

投稿: ボボ蔵 | 2010年2月 3日 (水) 13時24分

俺みたいなキモメンでも楽勝でハメまくってるしww
昨日なんか姉妹丼で3ピーして6万GETしたしw
http://chibatetsuya.com/entry/tii3ia1

投稿: チョコボーイ山口 | 2010年3月22日 (月) 02時25分

お小遣いくれるって言うから、肉バイブやってきた!!
http://buta-infr.net/art/dsxz7kn

投稿: ミミガー | 2010年6月12日 (土) 19時26分

ち ん ぽ 貸 し た ら 10 万 く れ た
http://yahoosearch.me/ent/4lapt97/

投稿: しぃちゃん | 2010年7月 3日 (土) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136126/47149290

この記事へのトラックバック一覧です: 活動休止のご報告:

« ライブぅ | トップページ